最近買った本

そういえば本をたくさん買った。HowTo本がおおいな。落書きしたいのでどうしても買いたくなる。。。
あらためてみると買いすぎ。読めんのかぁ?

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考

人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考

最近、マインドマップなる思考ツール(?)に興味があってFreeMindなるフリーソフトなんかも使っているのだが、いまいち使いこなせないので買ってみた。(秋葉原のSHOSENにて)


すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

これは立ち読みしててつい買った本。よさげ(秋葉原のSHOSENにて)


あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール (アスカビジネス)

「あたりまえだけどなかなかできない」というフレーズに惹かれて。(秋葉原のSHOSENにて)


ザ・トヨタウェイ(上)

ザ・トヨタウェイ(上)

ザ・トヨタウェイ(下)

ザ・トヨタウェイ(下)

社内誌(?)に載ってやつ。まぁ勉強しておこうと思って。(楽天


リーンソフトウエア開発?アジャイル開発を実践する22の方法?

リーンソフトウエア開発?アジャイル開発を実践する22の方法?

これも。(楽天